アクションミニフィギュア ポージング集 <武装神姫 アーンヴァル トランシェ2>

箱
 
どんっ。
武装神姫は身長15cmくらいの小さなアクションフィギュアですが、
この箱の大きさは約26×20×10cm。
フィギュアの大きさからしたら、随分大きな箱です。
『アーンヴァル・トランシェ2』
アーンヴァルは武装神姫のファーストモデルのうちの一つで、
武装神姫2周年のときに、ファーストモデルにいくつかパーツが追加されたのが
このモデルらしいです。たぶん。


箱オープン

本の表紙を開くように、表の扉をあけると、ウィンドウから中が見えます。
細かいパーツがたーくさん入ってます。


中身
 
中を取り出すとブリスターが二段。ウインドウからは見えなかったところにもパーツがたくさん。

箱後ろ 


ついでに箱の後ろ側も。


表面

いざ、武装!まずはお約束どおり、パッケージと同じような武装とポーズで。
何しろ、パーツの数が多いし、フィギュアの大きさと比較して大きめのパーツも多いとなれば
付属のスタンドもガッシリしたものになってます。


側面1

横のイラスト。

側面2

もひとつ横。

内側の写真

扉の内側も。

ほぼフル装備

ウチにあった白水着素体も使って、セット中のパーツをほとんど全部装備させてみた。

こんなポーズさせてたら、白兵戦っぽいのもなかなか良いな、ということで、
可動が自慢のmms、いろんなポーズつけてみた。
せっかくビームソード(みたいの)が二本ついてるから、
二刀流で、レッツアクション!

0101
 
0101
 
010101

010101


01

2体で遊べばもっといろいろできますが、際限なくなるのでこのへんで。
楽しすぎる♪

なんでコレ買ったかとか、smallタイプとの比較とか別ページ作りましたので、そちらもどうぞ。
  

10.08.27up