*** I・DOLL 56 ***   会場の様子



2019年夏のイベント締めくくり。6月上旬のドールショウと後半のAK-GARDEN、
そして今回新しくビッグサイトに増設された南棟でのアイドールです。
2019.07.14開催。

今回は2ブースとりました。去年の縫いかけを仕上げたものが数は少なくても型数は
多いという必然性もあり、さらにここ数回のイベントは1ブースに詰め込んだ展示をしていて
もっと広いスペースにモデルさんをたくさん並べたいという気持ちも強くなっていたりで、
出展料高くついても2ブース取りたかったのでした。

当日はまた直前にちょっとバタバタしてしまったので開場時間には販売物だけ並べて
モデルさんはあとから少しずつ出すといういつものパターン。
上の写真は50pドールさんを1体ずつ出していって全員出たところ。
既に午後になってました。


そのあとまた1体ずつちっちゃいモデルさんにも出てもらいました。
1/12サイズの靴を忘れてみんな裸足ですが、いっぱい並べられて満足です。

次は9月のドールショウの予定。2本立てにする相方がいないので
無理のない予定をたてて直前にばたつかないようにするのが課題です。


********************************
 

アピールカット
去年の水着写真。
この水着はまだ在庫があったので
当日はこの写真とは別のモデルさんに
着用してもらってました。


久しぶりに名刺カード作成。
ドールショウで作った白ワンピと
今回のつば広帽子。
しかし印刷してもカットが遅れて
配布はじめたのは午後になってから。。。。


2019.07.16