*** Doll Show Vol.49 ***   会場の様子



春のドールショウ浅草です。浅草都産貿は別のドールイベントでは参加してたけど
ドールショウは今まで見送っていたので、今回が私は初ドールショウ浅草。
と言っても特に変わったことはないのだけど。

前回のドールショウで単品作りたかったのが全然作れなかったのがとても心残り
だったのと、ブースが手狭でやっぱり広いスペースにモデルさんをたくさん
並べたいという気持ちが強くなっていたので、久しぶりに2ブースとりました。
モデルさんたくさんでそれはもう楽しかったのですよ。はい。

写真はプロパティみたら11:20でした。
今回こそは準備万端のつもりだったのに、スナップつけの所要時間を甘く見ていた
せいで家を出る時間をやむを得ず30分遅らせた結果でした。
手作業を後回しにするものほどほどにしないといけませんね。

しかし2ブースとったのに写真みてもあまり広いって感じはしないですね。もちろん
商品の置き方にもよるけれども。次はもっと工夫したいと思います。

お隣が有名ディーラーさんで、行列もできてたりでその恩恵もいただけたのか
多分今回が今までで一番たくさんのお客様にご来店いただけたようです。
ありがとうございます。

また予定詰め込み過ぎない程度に、ぼちぼち参加していきたいと思います。

********************************

フライヤー


 
急いで撮った写真が妙に気に入って使うことにしました。
ツイッタアカウントも入れてみましたよ。


2017.03.24