*** Doll Show Vol.35 ***   会場の様子



ドールショウ35、敬老の日の祝日開催でした。
9月もなかばだというのに、まだまだ30℃を超える暑さが続いていました。

写真は開場後30分くらい過ぎた頃に撮ったもの。
向かって左にモデルさんに固まってもらいました。
今回新しく作ったホルターネックのロングワンピースとお腹チラみせのツーピースが
夏っぽさを残していますが、残暑が続いていたので全く違和感なかったかと。
水着も目立つ位置に置きました。

今年、庵那工房10周年なので、ドールサイズのミニバッグを作って
お越しいただいた方に記念品として配布したりもしました。
久しぶりに、自作瓜型も出してきました。庵那工房はじめたばかりの頃は
ニットや手芸関係が中心だったので、多少は手芸っぽいものも並べようと思ったわけで。
結局瓜は一匹も嫁には行きませんでしたが、それでも思ったよりはたくさんの方に
見ていただけたようで、もって行ってよかったです。

次に申し込む予定のアイドールは12月なので、クリスマス&お正月で。
基本は赤白になるかと思いますが、ディスプレイをかわいくするのが目標です。


********************************

フライヤー


ドレスが大人っぽいので、ウィッグも大人っぽいものを使いたいと思って
ワンレンのウィッグを被せてみたら、予想以上にいい表情をしてくれました。


2012.09.21