*** AK-Garden 11 ***   会場の様子



ちっちゃいサイズ専門のドール&フィギュアのイベント、AK-gardenです。
以前何度か申し込みはしても抽選でおちてしまっていたので
今回もダメ元で申し込んだら会場広げて全員当選!ということで
晴れて初参加が叶いました。
どうにも11月の割には妙に寒い日が多かったりで不安定な気候でしたが
この日は割と暖かかったようで助かりました。

写真は11時15分くらい。11時開場の予定でしたがちょっと遅れたようでした。
しかし私もやっぱり前日ぎりぎりまで準備していて寝不足で、
ちょっと寝坊して設営も遅れ気味だったので、むしろ都合がよかったと。

イベントに合わせて、出店名もいつもとは変えて『ぷち庵』でした。
90×90の面積に、ちっちゃい子数人。でもこれくらいゆったり展示するほうが
見やすくていいですね。設営も楽だし。
予定ではもっとちびっこがたくさん並べて展示したいと思ってたけども、
製作物が少なくなっちゃったので人数へっちゃいました。
また次の機会にはチャレンジしたいと思います。


********************************

フライヤー


 
リルフェアリーのリアムちゃん。このセットがメインの出品物でした。
背景のレンガの壁は100均で売ってるミニチュアウッドクラフトの展示用ボード。
とても便利です。


2016.12.01