きせかえぴゅあがーる5 <ピュアニーモアドバンス>

モノトーンりあん
 
『リアン』 Angelic sighU

えっくすきゅーと 5番目にウチに来たのはシックなお洋服が似合うリアンです。
シリーズ7thまで出てる今、どのリアンちゃんに来てもらうか考えたところで、
ウチの標本室的にはいろんな種類のボディを揃えたいとも思うので、
正座ボディの付属した4thリアンちゃんになりました。

とはいっても、衣装や髪型は実はこのリアンが一番気に入っていて、
もちろん人気もあったからなかなか入手困難ではありましたが、
運良く中古で手に届くお値段で見つけることができました。

モノトーンりあんOP


ファーボレロとブーツ、靴下も脱いで夏仕様。
ワンピ一枚でもバッチリ決まります。
尚、髪色は、発売当初は真っ白だったらしいですが、
3年ちょっと経過してちょっと黄味ががってます。でも私は
柔らかいプラチナブロンドといった色になって、むしろ好きです。

モノトーンりあん正座

付属の正座ボディで。でも足見えないぞーかわいいけどね。

りあんとリカ服

さて、リアンに着せるリカちゃん服はこれ。
箱が無いのは、実はこれウチの二代目リカちゃんに着せてみようかと思って
買ってきたものだったからです。でも、あまり二代目リカちゃんには似合わなくて。
で、ふとリアンの1stシリーズの服にイメージも近いので、
リアンにまわってきたという成り行き。


リカ服りあん
 
  モデルもやってるというリアンちゃん、かっこよく着てくれてます。
お下がりでゴメン、でも今はリアン専用だよ。
しかし実は、ピュアニーモアドバンスの固定足首では
ブーツが入らなかったので、フレクションボディにチェンジしてます。

リカ服りあん正座リカ服りあんリラックス

正座ボディに着せてみた。ちょっと角度を変えるとぺたんこ座り風。かわいい♪
でも正座の足にデニムのパンツ履かせるのはちょっと苦労しましたが。。。

あいかとみう 
 
みうとリレーツーショ。
色も雰囲気も全く違う服が並んだな〜でも仲良しよ。

以上、きせかえっこりあんでした。

2011.04.19