きせかえっこGALS版その2 <シオン&Ai&momoko>  2ページ目  1ページ目へ戻る

  
その他コーデ01
 
今度は、手持ちの服との組み合わせ。
まずはトップスを残して、ボトムに手持ちのものをあわせました。
左の白スカートはアゾンの単品、真ん中の黒オーバーオールと、
右の水玉、その下のショートパンツがリーメント。
水玉はほんとはキャミなんだけど、ショートパンツだけだとシンプルすぎたので
キャミをオーバースカートっぽくしてみました。
 
その他コーデ02

こちらは逆に、ボトムを残して、トップスに手持ちのものにチェンジ。
右のピンクのニットはアゾン、真ん中のキャミはメーカー不明、ブラウスはaiさんのデフォ、
右の白シャツはmomokoのデフォで、デニムとバッグはシオンのデフォ。
茶色のソックスは、確かAiさんを買ったときに、オマケでつけてくれたやつだったと思う。
アキバアゾンがまだ移転する前のことでした。既に懐かしい。
 

その他コーデ03
 
勢いついて、これはジェニー服でなくリーメントの服を主役にして、他のものと合わせたもの。
ピンクのキャミは、右の黒オーバーオールとセットでした。

その他コーデ04

こちらは、自分のデフォと、今回のジェニー服との組み合わせ。
Aiさんがちょっとムリヤリかな。でもTシャツをジャンスカの中に入れても
全然面白くなかったの。momokoも、スカート変えても元のジェニ服のセットと
あまりイメージ変わらなかったので、カーディガンも使ってみた。
シオンは、元々この赤ギンガムがスウィートバンビーニっぽいから
違和感全くなし。そして、このコーデしながら思いついたのが↓
 
サマーバンビーニ

 スウィートバンビーニ夏版。シャツをキャミに、コーデュロイのスカートをデニムにして。
この靴も、ジェニ服を買ったときに博品館でオマケつけてくれたやつだったと思う。

momokoとai シオンとmomoko

ついでといってはナンですが、momokoを開封したときに、シオンやaiとのデフォ服同士で
きせかえしてなかったことを思い出したので、ここでやってみました。
以前やったAiとシオンのきせかえはこちら。
momokoさん、やっぱりちょっと系統ちがうかなー
制服は2人とも無難に着てますが。
Aiさんもシオンさんも、多少のヘアカスタムが入ってるので、
momokoもそのうちちょっと手を入れてみようかと思います。

そんなところで、今回のきせかえっこはここまで。

アイテムも増えて、ドール3体でとっかえひっかえするのはホントに楽しかった〜♪
多すぎてもタイヘンだろうし、3体くらいが丁度いいかも。

コレを書いてる時点で、またジェニーが復活してるので、またシオンさんのために
きせかえ服を選んできましょう。

11.02.17