きせかえっこツイン <でこニキうさぎぃ>

みなみかぜのおでこちゃんとうさぎぃ
 
色白おでこちゃんと、真っ白なうさぎぃがやってきました。
おでこちゃんは、みなみかぜのおでこちゃん。服もデフォルト。
うさぎぃは2011年の干支パックで、ランダムに入ってた
むっつりひめのニッキの服がデフォの代わりってことで。

むっつりひめ風のおでこちゃんとみなみかぜのうさぎぃ

まずとりかえっこ。
おでこちゃんのウィッグをストレートに変えてむっつりひめ風に。
うさぎぃは紺のセーラーがナチュラルに似合ってます。白肌強し。

ポテトののおでこちゃんとみなみかぜのおでこちゃん   
 
次は、前からうちにいたポテトのおでこちゃん登場。
 
みなみかぜのおでこちゃんとうさぎぃ
 
ポテトのニッキに服を借りて、ふたごちゃん〜かわいい♪


ポテトのうさぎぃとむっつりひめ風のニッキ
 
ポテトのニッキとうさぎぃもきせかえっこ。
うさぎぃ、結構なんでも似合う。ポテトのニッキは茶トラの色が濃いので
服を選ぶんだけど、このダークグリーンならなじみます。

うさぎぃすいーと でこぼーい

  
そして、ポテトのでこにきに引き続き、アゾンさんのカジュアル服にきせかえ。
うさぎぃは私の求める女の子路線を忠実に貫いてくれました。耳にリボンつけたらキティちゃんみたい?!
今回は、白肌おでこちゃんにボーイッシュを担当してもらいました。
Tシャツとショートパンツだけでは物足りなくて、プリントコットンをバンダナ風に頭に巻いてみた。
帽子があったらよかったかも。この頭の大きさなら、他のドール用でいろいろありそうだし。

でこうさ

ここまで来ると、うちにある1/6のお洋服を片っ端からこの子たちに着せてみたくなるけど
際限なくなるのでこのへんまでで。
そのうち、今回登場したお洋服を別のお人形にも着せてみたいと思います。
 

11.02.03