annaの日常

日ごろのことや、作品制作状況など。

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2009,5,7 通販準備中
2009,5,4 家族行楽
2009,4,28 GW前倒し
2009,4,20 課題の期限
2009,4,8 一時給付金とか
2009,4,7 桜が満開です

前の月

12月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

     
             

季節はずれ 2008,12,27
サイト更新しました。軽くお披露目一体と着せ替え。思い切り季節はずれな服ですが、
クリスマスも過ぎたし写真も撮ってあったので、お披露目ノルマをこなすべく、更新。
正月までの5日間だけTOP画像はこの子です。

今週からまた違う職場。前より近くなったけど、半年はいられる筈なので、また引越し計画中。
今日マンションの一室を見てきましたが、ちょっと古かったので見送り。実際、今の時点では
モノがきちんと片付いていないのですぐに引越しはできないけど。今度はゆっくり準備を
しようと思いますよ。前回タイヘンだったから〜

白サンタ 2008,12,19
サイト更新。クリスマスです。
月曜には写真が揃っていたのに、火曜水曜と風邪が悪化してページの編集ができず、昨日今日で
やっと編集してアップできました。
今回のは、人形もネタも寝かせすぎていて、それらを一気にアップしようとしたら、コレクション、
衣装、改造、写真、以前のメニュー分けではフルコースでページ作ることになってタイヘンな思いを
する羽目に。いやもうホント、お人形は買ったらさっさと写真とってアップすべし。と、
思い知りました。ノーメイクだろうと、服無しだろうと。メイクや服は後からでも変えたり足したり
できるんだから。

次はお年賀ネタを準備します。余裕があったらクリスマスの後に出番待ちのお人形のページを
いくつか作ってアップしたいところだけど。

ゴールドタビー 2008,12,14
どんどん増えるお人形のおひろめ祭りがどんどん続くはずだったのに、なかなかそうもいきません。
季節ネタによけいな時間をかけてしまったせいで、そうしているうちに次のドールイベント用の
アピールカットに使うモノとか、年賀状用のものとかもそろそろ作らないといけない時期に
さしかかって、3つ同時進行してたら部屋がまた散らかって…
今週中には3つともどうにかキリがつくはず。そしたら次こそ祭り再開だ。また増えてるし。

毎年なぜか色違いで現れるボアスリッパ。今年はコレ。↓ 去年はホルスタイン柄。
2004年はコレ 2005は2004の色が逆になったやつ。

祭りエンドレス 2008,12,3
昨日の夜中にサイト更新しました。ようやくTOP画像を変えられる内容でした。
イベント終わって委託にも出して一区切りついたので、これから出番待ちの
お人形さんたちをどんどん御披露目していきますよ。ほんっとに、増えてますから、
色んな大きさ、色んな材質、色んなお値段で。次のイベント準備に入るまでに、
どれだけ出せるか。時間はいくらあっても足りません。そして置き場所も、お金も…(笑)

それとは別に、今年のクリスマスネタ用に60cm級のお人形を久しぶりに出して
来たんですが、最近は16inchと14cmばっかりさわっていたので、60cmは
すごくでかいです。あらためて服作りたくなりますが、季節ネタ以外はガマン。


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス